• 安積彰

エレサス(微弱電流)について

当院では、微弱電流機器「エレサス」を導入しております。

このエレサスは、まず身体に小さなテスト電流を流して体内の電気的状態を機械が表示し、次に機械内部にプログラミングされている微弱な電流を身体へ通電して、体内の電気的なバランスを整えていきます。


と、堅苦しいことを言っておりますがプロスポーツ現場では重宝されている機器です。

一番の特徴は、「痛みをはやくとる」ことです!!





スポーツ選手は怪我をした時に何を考えるでしょう?


もちろん完治だと思いますが、まずはいつ復帰できるかだと思います。

私も競技経験があり怪我もしてきました。

練習が出来ない辛さは身をもって経験しています。


このエレサスは、怪我を出来るだけ早く治す機器であり早期練習復帰も期待できます。

もちろん日常生活の怪我にも対応できますし、身体を整えることもできます。


一般的にはまだまだ認知度は低いかもしれませんが、プロ野球、プロサッカー、プロラグビーなど第一線で活躍されているアスリートも使用しています!

もっともっと多くの方に知って頂きたいと思い、今回はブログにアップしてみました!





皆さん、一度試してみませんか?

一般的な低周波治療とは違い、ごくわずかな電気ですので身体への負担はありません。

お身体のこと、何でもご相談くださいね!!


#エレサス

#微弱電流

#整骨院


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腰痛